何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

お昼は外出出来ず…

私のお仕事は受付なんですけど、お昼に交替してくれる人がいないんです(。>д<)

最初は社員が交替で当番してくれる話だったんですけど~(^^;

しかも食べる場所はだだっ広いロビーの片隅で(笑)
普段はお友達が一緒に食べてくれるのでワイワイやってますけどね(^^)

外食に行ってしまうとポツン!!と一人(´・ω・`)
それも1年経つと慣れるもんです(~O~;)

ほんとは1時間の休憩はとる。って決まりはあるんですけどねぇ~
でも、見てくれてる人はいっぱいいます♪(^^)

んで、今日は家から持参の持つ煮込み(笑)
f:id:haken-no-osigoto:20150106125148j:plain

スープボトルで簡単調理出来ますよん♪


綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆:スープボトルでヘルシーダイエット&簡単調理

何歳まで派遣でお仕事出来る?を目標に派遣の仕事頑張ります!