何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

履歴書1‐華麗なる転職人生

↓興味のある方はプロフィールから見てね♪


プロフィール - 何歳まで派遣でお仕事出来る?



会社の壊し屋の由来

18~20
★冠婚葬祭(正社員)・・・勤務していた所は現在存在しません
★家電量販店(正社員)・・・後に倒産
30代
★飲食店(派遣社員→正社員)・・・営業所撤退
★総合卸業(派遣社員)・・・派遣切り
★建設業(契約社員)・・・倒産
★建材資材業(派遣社員)・・・営業所撤退
40代
★食品卸業(派遣社員契約社員)・・・健在
★医療受付(派遣社員)・・・現在に至る


こんな感じで30代まで働いていた会社は残ってません 笑
今じゃ~笑い話だけど就職活動必死だったんですよ(^^;


履歴書2-子育てしながら働く大不況時代 へ続く
また時間のあるとき更新します♪


何歳まで派遣でお仕事出来る?を目標に派遣の仕事頑張ります!