何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

需要や年齢にあった資格を

f:id:haken-no-osigoto:20150113095832j:plain

この季節になるとユーキャンのチラシが気になります。
昨年も見てましたねぇ~(^^;
すぐに派遣先が決まったら保留したけど…

今年も1年の契約が決まってるけどやっぱり派遣社員仕事している以上不安ですね(´・ω・`)


以前からカラーコーディネーターのしかく資格が欲しくって。昨年資料は揃えたんです。


でも、今年ふと考えたらこの年齢でカラーコーディネーター?(´・ω・`)
需要が少なすぎる(^^;


今後も役立ちそうなのは介護事務。
興味があるのはメンタルヘルスマネジメントと食生活アドバイザー


資料だけでも見てみましょう~(^^)




何歳まで派遣でお仕事出来る?を目標に派遣の仕事頑張ります!