何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

資格の取得満々だったのに・・・

昨日まで資格取得の意欲満々だったのに重なる時には重なります@@;

出費!!!!!

 

次男が只今センター試験で今年大学で近くても遠くても一人暮らしの予定。

これは想定内。

 

が!!!

 

車の心臓部が故障で致命傷!修理で30万

修理しても完全に直る保障なし・゚・(ノД`;)・゚・

この時点で資格の先延ばしを考え。。。。

 

更に更に!

先ほど会社の靴を買いに近くの靴屋さんへ行ったら・・・

フィットネスクラブが出来てた!!!

 

30代はバリバリ運動してストレス発散していたのですが、そのフィットネスがなくなり40代からは全く。。

膝が悪いのでスタジオなどのエアロはそんなにできないし。

体型は30代とは全く異なり・・・代謝も落ちる40代で運動も止めたから最悪★

 

ちょっと内容を聞きに顔出し~~♪

小規模のフィットネスジムでスタジオはHOTヨガやピラティスなど。

あとはジムのマシーンがあるだけ。

私にとっては十分満足!

12月にオープンしたばかりでそんなに会員さんもまだいないし、グランドオープンキャンペーン1月末まで^^;

 

どれを優先順位が頭の中でグルグル中・・・・(ーー;).。oO(学費?車?資格?健康?)

 

↓↓この頃に戻りたい。。。苦笑


綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆:2年前のパーフェクトスタイル☆こんな体型でした

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆