何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

管理人のじーちゃんが入院!

私のパートナーは管理人のじーちゃん 笑

受付のお仕事をしている私は管理人のじーちゃんと連絡を取り合い仕事しています。

 

歴代派遣社員の受付業務の女性の中で一番良く動く!

と太鼓判を頂いてます♪

 

そのじーちゃんが入院することに( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あと頼む!

と今週からお休み、、、

 

ロビーにあるヒーターの給油をしたり車の管理をしたり、

しまいにはビルサービスのおばさんから

 

男性の客室トイレの蛍光灯がチカチカ点滅してるんだけど・・・どうしょう。。

 

って ( ̄へ ̄|||) ウーム

しゃーない。やるしかない!

確か機械室に蛍光灯があったはず。

男子トイレに椅子を持ってビルサービスのおばさんに周りを見張ってもらい 笑

無事取り替える事が出来ましたっ、、(;^_^A アセアセ・・・

 

拝啓

じーちゃん、

じーちゃんがいない間、私は一回りも二回りも成長すると思います。

 

管理人の仕事が・・・・笑

 

じーちゃんの様に立派な管理人さんになります! 爆

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆