何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

履歴書3-心の病 病んだ時も ③退職へ


履歴書3-心の病 病んだ時も ②お局様はお姫様 - 何歳まで派遣でお仕事出来る?

↑履歴書3-心の病 病んだ時も ②お局様はお姫様 の続きです。

 

辞めた派遣さんの穴埋めと今までの仕事を掛け持ちでやる事に@@;
彼女の仕事は楽だから出来る。との理由で。
今でもいっぱい×2なのに・・と思いつつやりましたよぉ~
その当時の健康診断の心電図結果です。

 

f:id:haken-no-osigoto:20150123210457j:plain

契約社員になってからの心電図の健康診断結果です。

左から 契約社員1年目契約社員2年目契約社員3年目D2

徐々に悪化!
ストレスによる貧血・血尿・呼吸困難・髪の毛は抜けるし。
ついには病院へ行って薬漬け。
会社も上司も見て見ぬふりです。
車にも乗れなくなり退職する事に。


会社の正規の退職に従って退職届けを提出したものの・・・
仕事量が多すぎて3人に引き継ぐ事に。
一番簡単なものをお局様に引き継いだのですが・・・

 

こんな引継書じゃわからない。
有給なんて使わないで最後まで教えてよ!

 

だって(--;
その引継書で私は前任者から引き継いてちゃんと出来ましたが。。。^^;
最後までゴタゴタがありやっと辞めれましたぁ~
最後にお局様に言われたのが

 

あなたの年齢で出来る仕事は掃除婦しかないからね!

 

常に上から目線で・・・まったく(--;
お掃除のお仕事も立派な仕事です! 
私は大雑把だし虫が大嫌いだから(笑)からできないけど

ビルサービスの皆様は尊敬しています^^ 

この会社を退職してすぐにお声がかかり、派遣ですが受付嬢のお仕事を頂きました☆
数ヵ月後の健康診断の心電図は判定でした♪

いい経験をさせて頂きましたっ、、

 

 履歴書4-また派遣切り??? ①諦め・・ へ続く

また時間のあるとき更新します♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆