何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

フィットネス三昧♪

ご無沙汰してりますっ、、、

 

先週フィットネスに入会し激はまり中^^;

 

3年前までは仕事のストレス発散!!の為に行っていたフィットネスですが、今は違います♪

 

↓自分磨き(聞こえはいいけど相当体型が変わったので 汗)頑張ってます!


綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆:一週間の測定結果です。

 

まだ1週間ですけど体は軽くなった感じもあるしヨガをやっていると姿勢も良くなりますしね♪

動作もダラダラ感が抜けて来ました♪

 

まぁ~すぐには変わらないと思いますが春には受付の制服を変えようと思ってるので(自腹です 笑)それまでには綺麗な体型になっていたいですねぇ~~

一応・・・見られる仕事ですから^^;

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆