何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

自前の事務服・ユニフォーム

こんにちわぁ~♪

そろそろ4月にむけて新しい事務を・・・

って、私の会社はオフィスカジュアルです。

 

制服を着ている人はいません。

私は一人で受付をしているので面接の時に

自前の制服でも大丈夫ですか?

と聞いたところOK頂きました^^

ここで役立ったのがいろんな会社の制服 笑

以前勤めていた会社は倒産や移転で制服を返却しなくてもよかったのです^^;

 

が!!!!!!

30代の制服のベストは全て7号!!@@;

昨年はパツンパツンで着用してましたが・・・無理があるんで。。。汗

今年の4月に購入しようと思ってます♪

 

派遣社員で一人で営業所を任されてる人も多いはず。

オフィスカジュアルでも良いのですが制服慣れしている私はやっぱり制服が楽ですねぇ~~

 

ここでいろんな事務服を集めてみました♪

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆