何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

チョコ…渡してください♪私が!?

おはようございます♪


今日は各施設からの長が来て朝から会議をしています。
何時に終わるか全く予想がつきません。。。


朝一番に女性社員から

これ、受付通ったら○○課長に渡してください♪

って、チョコを持って来ました(◎-◎;)
私が渡すんかぃ!?(^^;
会議が終わったら自分で渡せばいいのに(笑)

私もよく知ってる課長ですが渡す予定もないし (爆)
責任もって渡さないといけないので席外せないし…
会議をやってる階の女性に

会議が終わったら教えてぇ~

って、お願いしておいたので無事渡せましたっ、、


何かと雑用も多い受付です(笑)