何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

初めてのアパート探し♪♪

おはようございますぅ~~♪♪

 

次男の大学が決まりましたぁ~~☆彡

記事はこちら↓


綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆:大学受かりましたぁ~(^-^)

 

彼は大学も全て自分で決めて突き進んできたので親はお金の援助だけ^^;

一応なりたい職業も決まってるらしく早速資格を取るためにネットで参考書を購入して勉強しています。(私の子かしら??? 笑)しっかりしてますわぁ~(´ー`A;) アセアセ

 

県外へ出るので本人は大学から送られて来た資料の中から早速アパート探し!

全く物価がわからない息子

 

ネットで探しているところを覗いたら・・・

マンションで家賃 12万! ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

本人は普通だと思ってたのかしら??^^;

うちは一般ピーポーなのでアパートで十分です 笑

ってか、支払できません 笑

 

朝起きたら・・・

プリンターの上にそれなりのアパート物件がピックアップされてました ( *´艸`)クスクス

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆