何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

足に使われている??

こんばんわぁ~~

フィットネスに仕事に副業にと充実しているわたくし。

が、、、

足に思いっきり使われているんじゃないかと最近思い始め。。。

 

飲み会の多い正社員の独身の彼女。

飲み会の時は当然車で来れないので朝、他の女性(社員)乗っけてもらって

定時に仕事を終えて会社からタクシーで街まで飲みに行ってました。

 

昨年の冬頃から私に街まで送ってって何度か言われ送った事があります。

仕事終えてからは一応主婦だしやることいっぱいあったので(通り道でもないし)正直どーやって断ろうか迷ってました。

 

1月末にフィットネスに通い始め

仕事終えてからは忙しぃ~~♪

アピールを始めてからは言われなくなりホッっとしてた矢先・・・

 

今度は飲み会の朝いつも乗せてくれる女性が休みだと知り、私に

明日飲み会なの。

会社に乗ってくるからお昼休みに家まで一緒に車で着いてきて~~

家から1台(私の車)で会社戻れば飲みに行けるから。

一応、OKはしたものの・・・

休み時間は受付の仕事兼用で休みがあってないようなもの。

お昼休みは来客が来ないときは貴重なお昼休みなんです(ーー;

 

私はそーいうのが好きじゃないから一度も頼んだ事ないし

快く承諾はなかなか出来ません^^;

器が狭いんでしょうか 笑

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆