何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

ちょっと注意したら・・・拗ねちゃった^^;

あらぁ・・・やっちまった^^;

 

自由気ままなお嬢様に振り回されっぱなしで

↓前回の記事


今週はイライラDay - 何歳まで派遣でお仕事出来る?

 

金曜は何が起こるんだろう・・・って思ってたら

資料を丸投げした例のお嬢様から内線が入り

 

お嬢)お昼に資料を取りに来るから

 

って11時頃に内線がかかってきた!

昨日全部やり直しであと1時間後に取りに来るって。。。ありえない。

とにかくやるだけやってたら依頼した方がロビーを通過。

その資料を私が作っているのを知っているので

 

依頼者)朝○○さん(丸投げしたお嬢様)に電話したおいたんだけど

出来てますか?

 

私)朝ですか??

 

連絡もらってないし。。。(ーー;

 

私)あと少しで終わりますので少々お待ち頂けないでしょうか。。。申し訳ございません。

 

と平謝り。その方は優しい方なので

 

依頼者)面倒な事依頼して申し訳ないですね。宜しくお願いします。

 

って、言って下さいました。何とか30分後には出来上がって提出しました。

 

・丸投げするなら聞いた事をきちんと伝えて欲しいこと

・依頼した人が来るならすぐに連絡くれる事

 

をお嬢様に伝えたら、一応謝ってたけど・・・めっちゃ拗ねてました^^;

んで、女性特有のお喋りですよ。。。(ー。ー;

 

私はお嬢様に頼む事はないです。

今まで出来ない事をサポートして来たので、いつまで拗ねてても彼女が大変になるだけなのでしばらくすれば落ち着くでしょう~~ 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆