何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

媚びる事が出来ない派遣社員です。

 

何だからいつの間にやら購読者様の人数が増えていたのでビックリです!

最近は愚痴ばかりになってますが・・・まんま書いてますので^^;

読んで頂いて有難うございます。

 

私は媚びる事の出来ない派遣社員です。

 

どの会社へ派遣に行ってもとりあえずは認められてます。が、、、

持ち上げて媚びる事が出来ればもっと長くいれるんじゃないかと・・・も思う 笑

今日の記事↓


ちょっと注意したら・・・拗ねちゃった^^; - 何歳まで派遣でお仕事出来る?

 

にも書いたけど、仕事の事で他の人に愚痴を言うより直接本人に言ってしまうから良くないんだと思うけど、社内の人に話したらただの陰口になってしまうから、そっちの方が良くないと思ってしまうんですよねぇ~~ 汗

 

キツイ女。とも思われてしまうかもしれないけどそれも仕方ないと思っています。

場数を踏んできた女はやっぱ違う!

とも言われた事もあります。↑一応、褒め言葉らしいですが。。。笑

 

媚びておとなしくしてれば・・・ん。。。やっぱ出来ない^^;

仕事で認めてもらいたい。。です!

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆