何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

新潟限定 元祖 柿の種 笹だんご味柿チョコ

新潟限定 元祖 柿の種 笹だんご味柿チョコ

 

こんばんわぁ~~

 

柿の種って今いろんな種類が出ているの知ってますよね?

元祖浪花屋の柿の種亀田製菓の亀田の柿の種

一番おいしいのは普通の柿の種ですね^^

 

今はチョコの種類もたくさんあります。

私が知っている限りでは・・・

ブラックペッパー・わさび・イタリアン・いちご・カレー・しそなど。。

他にもご当地柿の種もあるみたいですね♪

 

会社のドライバーさんが

コレ、見たことないから買ってきた!

て頂いたものが

 

新潟限定 元祖 柿の種 笹だんご味柿チョコ

 

f:id:haken-no-osigoto:20150312194525j:plain

柿の種にあんこチョコをコーティング、その上から笹だんご味チョコ?!をコーティング

笹だんご味チョコ・・・はよもぎパウダーを使っているので笹だんごの味が出るんだと思います♪

 

食べた感想・・・

ヨモギの味が強いので最初は ん?! って思うけど結構おいしいと思いますよ 笑

ってか、笹だんごの味です^^;

 

新潟のパーキングで探して見て下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆