何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

クリックポストで出品開始!!

クリックポストで出品開始!!

 

今日・明日とフィットネスを我慢してオークションの在庫の整理と

郵便局クリックポストの文章を作成し出品作業をしていました♪

 

メール便82円で発送したいたお品はもう82円では発送出来ないので

とりあえず164円クリックポストに変更してみようかと。

f:id:haken-no-osigoto:20150314193635j:plain


22§送164 小型犬 服 2号S ボーダー柄 XS相当 - ヤフオク!

 

問題は落札後の印刷ですね^^;

A4に1枚の印刷らしいですので実際落札があったとき無駄を省く為

効率良く印刷出来るように工夫したいと思ってます。

色々ネットでもクリックポストの印刷攻略法が出ていますよね♪

まずは落札されないと始まらないので^^;

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆