何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

ネコポス・MD便は先延ばし 現状維持のメール便82円・164円で発送します

明日、息子の引っ越しでいろんな事しなくちゃなのにヤマトの発送に振り回され…

ようやくセンター長と話が出来解決しました!

 

現状維持のメール便82円・164円で発送します!

 

9月まで移行期間。

その間にお客様と順に値段の打ち合わせにはいるそうです。

 

その間メール便は通常通り使用できるとの事。

メール便のラベルも使用出来、9月末でラベル回収、ネコポスDM便などのシールが配られるそうです。

 

これで明日はゆっくり引っ越しできます 笑

 

で、、、、また出品開始です!!!

 

クリックポストは保留にします ^^;

今クリックポストのご入札はメール便でお安く発送する予定です♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆