何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

ヤマト ドライバーさんの勘違い?!やっぱり衣類の出品はクリックポスト

こんにちわぁ~~

 

20日ネコポスの詳細や見積もりの件公開されましたね♪

が!!!!!

 

先日書いたメール便先延ばしで82円・164円で発送します

の記事

 

haken-no-osigoto.hatenablog.com

 

どうやらドライバーさんが16日のヤマトの説明会の内容を間違っとらえ方をしたらく82円・164円では発送出来ない。と本日知りました^^;

 

と、言うのも。。。

ネットで読んでてもメール便続行なんてないし???

何かおかしい。。って思い、コールセンターに問い合わせし、以前の担当ドライバー(16日に急遽異動になった6.7年私の管轄センターにいたベテランドライバーさん)に連絡が行き先ほど電話で話したら

 

○○さん、なんか勘違いしてるかも??

 

(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)

じゃぁ~お客様から送料82円・164円でOKって聞いたけど・・・

メール便速達便扱いだと1cm 185円 2cm 267円でその差額は当然補てんしてくれないんだよね??

 

そこまでの値引きはあり得ないです。

 

見積もりも契約もまだしてないよ??

 

で、急遽夜異動になったドライバーさんが見積もりを持ってきてくれる事になりました^^;

 

って事はやっぱり衣類を出品している人はクリックポストがベストの様な感じです。

ヤフオクも一旦取り下げて送料の値段が確実に決まるまで出品停止にします><;

 

混乱させてご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆