何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

休んでた間にまた一人・・・退職

こんばんわぁ~

 

20日の金曜日にお休みしたので今日はお土産配りに

せっせと精を出してました 笑

 

お昼休みにふと話題に・・・

 

Aさん)○○さんってもう今日から来ないんだよね?

Bさん)そうそう、20日付だったからねぇ~

私)え!?退職したの?? @@;

 

ちょうどお休みしていた日が最後だったので挨拶が出来ませんでした><;

午後になって退職した女性の同じ部署の人が私の所にやってきて

 

○○さんから渡して下さい。って頼まれたので・・・

 

ってお菓子を頂きました。

私は部署も違うし職員でもないのに申し訳ないなぁ~って。

しかも挨拶も出来なかったし。。。

 

もう来ないらしいので・・・

やっぱり以前から相談にのってた人間関係でしょうか^^;

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆