何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

郵便局 クリックポストとヤマトDM便 半々で

こんばんわぁ~

 

結局、ヤマトの見積もりが来ないのでネコポス料金がわからずじまいです。 笑

またまた話が元に戻って

ヤマトDM便の164円の金額で9月末まで今までのメール便が発送出来る。

って話になって(ホントなの?? 笑)

 

とりあえず郵便局のクリックポストで出品はしています。

 

f:id:haken-no-osigoto:20150325213254j:plain

 

page16.auctions.yahoo.co.jp

 

以前ヤマトメール便3点まで送料164円で発送

クリックポストでは、2点まで送料164円で発送

 

ヤマトメール便の方が厚さ小さいのですが・・・

完全に規定外で発送してもらってたって事ですよね^^;

 

で、164円で発送していたメンズのソックスやその他諸々・・・

クリックポストの3cmでも無理です 笑

 

なのでとりあえず4月からDM便っていいって言うんだから使ってみます♪

ダメだったら宅急便で送るしかないですけどねっ、、、

 

f:id:haken-no-osigoto:20150325213957j:plain

 

page10.auctions.yahoo.co.jp

送料328円 クリックポストでは確実に規定外で返されます。

メール便(2梱包)でそのままうたってます。

発送はメール便と同じく保証がないDM便扱いで。

 

やってみないとわからないですね~

 

これが落ち着いたら・・・

らくらくメルカリ便を極めないとですね 笑

 

 -------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆