何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

クリックポストの定規完成!!

ヤマトのメール便定規はあるののの

クリックポストの定規は郵便局へ行ってももらえません。

 

だったら作っちゃえ!! ・・・・父が 笑

 

私の父親は日曜大工が趣味なのでクリックポストの定規位はパパっと作成してくれるはず。

ってな、事で事情を説明して作ってもらったのがコレ

 

f:id:haken-no-osigoto:20150328090427j:plain

 

縦の長さがはちょうど34cmに設定してあります。

引っ張りやすいように脇に持ち手も。

んで、何故か頼んでいない赤で塗装してくれました 笑

 

が!!!!

 

試したら・・・色が梱包材に付着する 苦笑

 

早速、作り直しを依頼しました ^^;

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆