何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

年度始め♪制服も変えました☆彡

こんばんわ~

 

4月1日年度始め

今日から季節派遣社員さんが大量に導入されます^^

季節派遣の常連さんもいるので当然私より大ベテランです。

 

3か月ぶりの再開で

久しぶりぃ~~、生き残ってたねぇ~〜 笑

なーんて言われたり ^^;

 

私も気分一転を一式購入し今日から着用しています。

 

f:id:haken-no-osigoto:20150401203126j:plain

ネットで一番安い制服でシンプルな形を探し・・・

セシールが一番シンプルでお安く、ジャケット・ベスト・スカートの3点セットで販売していたので決めました!

 

www.cecile.co.jp

百貨店の制服よりは当然しっかりはしていませんが、値段の割には長く着用出来そうです♪

 

が、、、

 

以前の制服も似た感じだったので誰も変わったことに気づいてくれませんでしたっ、、 苦笑

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆