何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

クリックポスト定規 2号 完成!

以前のクリックポスト定規1号は

父の余計・・・いや、良かれと思って赤く塗った定規

塗装の付着で私に却下され^^;

 

haken-no-osigoto.hatenablog.com

 

 

2号が完成しました!

 

f:id:haken-no-osigoto:20150404203139j:plain

 

これがなかなか重宝しているんですよぉ~~♪

 

今日はせっせと入荷した商品を出品していました。

まだヤマトのDM(メール便)・ネコポスクリックポストにしようか

迷ってます。

やっぱり3cmは大きいです><;

ゆくゆくはDM(メール便も出せなくなると思うし、4月~9月までの実績でネコポスの単価も見直されるみたいなので・・・

 

今日ヤマトのセンター長とお話してたんだけど、

私(衣類出品)の場合はヤマトで送料考えるより、クリックポストにした方がいいんじゃないかって。。。

 

結構みなさん郵便局に流れてるので、ヤマトの冊数が激減するとヤマトさんもまた何か変更はあるんじゃないと。。

後は郵便局が冊数の多さに対応できるか・・・

 

とりあえずDM(メール便で出せるのはヤマトさんで。

それ以上はクリックポストですね。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆