何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

明日からお仕事ですねぇ~~

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は1日から6連休。

あっ!という間に終わってしまいましたっ、、、

 

今年の春から子供のいない生活が始まり、仕事も順調で自分の時間が十分あり

今が一番いい時なんでしょうね♪

 

連休中は副業のネット販売もソコソコ忙しかったり、何処にも出かけなかったけど

連休の大半をホットヨガで汗を流してました♪

女子力あげました 笑

 

2日お仕事頑張ったら・・・

土日で和倉温泉まで行って来ます♪

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆