何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

派遣社員初の解雇・・・

こんばんわぁ~


元気にお過ごしでしょうか♪
久しぶりの更新でございます^^


私は毎日仕事にヨガにネットショップにと精を出しています。
今のところ順調です 笑
と、言うのも一人の女性派遣社員解雇されました。


来年の2月末まででしたが今月末と言われ今日で終わります。
ありがとうございました。

って。。
以前私に相談していた派遣さんで、それ以降は順調なのかな?と思いきや
最終日の帰り際に私の所へ来て言われました。
深くは聞かず、お疲れ様でした。と言いましたが。。。
相当な事がない限り解雇はありえない会社。


同じフロアで働いているベテラン派遣社員さんに聞いたら・・
私も驚いたけど解雇なんです。
って@@;


同じフロアでもあまり良く思われてなかったみたいだし、ちょこちょこ仕事の事で注意されてる所を目撃した人も。
でも、そーいう人に限って職ってすぐに見つかるんですよねぇ~(^-^;
もう次の仕事先が決まって自慢して帰っていったそうですっ、、、

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆