何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

メルカリの値下げ交渉・・・凄くないですか?!

こんばんわぁ~~

 

本日も頑張って日曜のお仕事のお勉強を会社で??熟読してました^^;

 

話は違うんですが・・・

メルカリのお話。

 

出品を始めてそろそろ1年が経とうとしています。

最近よく思う事。。。

 

値下げ交渉のコメントが大量に来るんです!!

 

見て頂けてるのは嬉しい事ですが・・・

凄すぎて。

プロフにも書いてあるんですが

 

多忙の為、値下げ交渉はしておりません。

 

と。

つい先月までは

 

プロフお読みくださいね♪

 

なんて丁寧に可愛く(笑)対応してましたが、それも徐々に交渉が多くなるにつれ、

プロフに

 

プロフを読まずに値下げ交渉のコメントされる方が多いので、コメントなしで削除致します。

 

さらに プロフ必読!

とも名前に記載して対応。。。

 

ですが・・・

 

プロフを読まない人が値下げ交渉するんだから書いても無駄なんだ 笑

 

と気づきましたっ、、、

 

案の定、これだけ書いても値下げ交渉は続いております。 笑

 

 

削除の毎日が続いています。

100%購入はしませんね。 苦笑

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~