何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

単発のお仕事無事終了~~♪

こんばんわぁ~~

 

朝7時前からチャリ乗って橋渡って疲れましたぁ~^^;

 

今日は↓↓以前お話しした単発のお仕事の日

 

haken-no-osigoto.hatenablog.com

 

お勉強した甲斐あり無事終わりました♪

久しぶりに緊張感あるお仕事で達成感がありますね^^;

 

大体の流れはわかったので今度お呼びがかかった時はそれほどの緊張もなく

出来る事でしょう~~♪

 

明日から通常の派遣のお仕事です^^;

こちらもそろそろ更新の時期が来るので気を引き締めていかないとです。

 

昨年の様にドタバタの更新にならないといいのですが・・・。

 

明日からヨガもまた行かねば・・・^^;

SHOPの方も絶好調!です♪

貧乏暇なし・・・です 笑

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~