何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

働けるうちに・・・

こんばんわぁ~~

 

10月から全く更新できず・・・><;

お陰様で忙しくしておりました^^

 

子供から手が離れ、時間にも余裕が出来、趣味のヨガにも行け、ヤフオクやフリマも秋口から波に乗ってきて毎日朝から夜まで働きっぱなしです^^;

 

あくまでも副業は趣味の範囲ですので楽しいですけどね♪

 

今思う事。。。

今のうちに働けるだけ働いて、やりたい事もやる!

これが今の私ですね~~

 

いづれ働きたくても働けなくなる年齢が来ます ^^;

特に

派遣の仕事は50過ぎたらあるのかな??

と思う事も。

 

今年は新規開拓した派遣会社から単発のお仕事が来たり、

これまた新規開拓したネットSHOPの販売も順調で。

仕事が充実している1年でしたね♪

 

今年で丸2年経過で来年で3年目だったけど、運よく派遣法がかわり、1年更新の契約なので何事もなければあと3年はいられる事に ^o^.

(先週更新が決定しました!!) 美容にも磨きかけないと^^;

 

年末にはまた単発にお仕事を頂いています♪

来年もこんな感じで順調にいくといいんですけどね~~

運よく3年いたとしても・・・終了時には50歳です。

今は先の事を考えず、今出来る事を一生懸命頑張る事ですね♪

 

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~