何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

息子は親の背中みていました

おはようございます♪

 

8月上旬から大学生の息子が帰ってきています。

8月末で帰る予定だったのに、居心地が良かったらしく来週末まで延期 笑

 

私が副業しているのも知っているし、運動しているのも知っています。

帰って来る度に

 

身体が柔らかくなってる!

 

って。

息子よりガッチガチだった私の身体。だいぶ柔らかくなってきてます。 笑

 

私がフルで仕事して帰ってから夕食の支度しながら副業の仕事。

終ったらフィットネス。

帰ってから洗濯中に副業の仕事。

 

そんな姿を見ていた息子が・・・

 

主婦は普通にいる。

主婦して仕事している人もいる。

主婦して仕事して副業もこなしている人もまーいる。

それプラス、フィットネス行って身体鍛えてるってスゲーな。。。

 

と。

時間の使い方が上手いんだよ。って言いました(^.^)

とりあえずは尊敬はしているみたいです。 

 

 

 

 

 

 

 

プラス、、、ブログも書いてますけど・・・笑

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~