何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

派遣社員の独り言…虫嫌い!!

こんにちは~(^^)

 

今日もゆるーく業務をこなしています(^-^)

 

受付業務…聞こえはいいけど雑用も多いです(T_T)

 

特に虫退治!

大嫌いな虫に立ち向かい早3年近く。

今じゃ、殺虫剤噴射してティッシュでとり捨てられる位まで成長しました(^^;

 

会社の周りは木や芝生が多いから仕方ないけど。これに耐えられる人じゃないと勤まりません(笑)

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~