何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

プレミアムフライデー 派遣 時給で働いている人には?

 何かと話題になっているプレミアムフライデー

 

派遣の場合もし派遣先プレミアムフライデーを採用したら当然従うしかございません。

私の派遣先は年末の忘年会が早い時間から行われるので派遣社員は午前中もしくは15時で強制終了。当然時給なので引かれますよね 苦笑

 

同様にプレミアムフライデー派遣先で採用されたら・・・

日給・月給の方には良いですが時給の人はやっぱりつらい。。。^^;

まぁ~月末の金曜だけなので良いですが、、、

 

逆にお給料は減るけど平日早く終わるといい事もあると思います(^^♪

美容院の予約も平日に出来る様になるし、病院にも行ける 笑

 

お金が減って更に余計お金を使うことになる。。。

やっぱり今まで何十年も普通にやってきたのでプレミアムフライデーは私的にはいらないかな @@;

 

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~