何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

仕事で泣く女性 人前で泣く?隠れて泣く?

こんにちは~~(^^)

 

 

今週末やっぱり心配なので循環器系の病院予約しました~~(^^;

以前行ってた病院なのでヨヤクモスムーズで♪

現代社会は循環器系心療内科系は混んでるんですね(((((((・・;)

 

 

今回は

 

仕事で泣く女性

 

人前で泣く?隠れて泣く?

 

 

です(^^)

この会社に派遣されてからいろいろ相談にのってます。主に職員の(^^;

 

私は一人で受付をしてるのでお客様がいないときに気分転換にサボりに来る職員は頻繁にいます(笑)

眠気覚ましかな(^^)

 

その中でも女性は愚痴ですね。

愚痴で終わるんならいいのですが、泣かれたらどーにもならず( ̄▽ ̄;)

 

しかも受付の脇で泣くのでお客様が来たら泣いてるのはバレバレ。

奥に引っ込んで話を聞いてあげれればいいけど仕事中だし。

最近頻繁なんです。。。(ーー;

私が泣かせてる様には見えないからいいけど、お客様来てるのに平気で泣いてるのもどーかな?と。

 

 

他の階に用事がありそこに現れ泣く。。。(^^; ちょい怖かった(笑)

ちょうどその子の上司が来て気付き立ち去る。

見た感じ良くないですよね(/ー ̄;)

 

 

人前で泣く。

って同情してもらいたいから泣くのかしら?

隠れて泣く。

って悔しかったら人前で泣かないんじゃないかな?

 

と思うようになり。。

 

 

昨日はその子がまた泣いて現れました。

私が別の女性と話してるのに気付き、ロビーの端っこで泣いているのです。

私は気付いたけどあえて声はかけませんでしたよ。

 

しばらくしてから何も言わず職場に戻ったみたいです。

 

話は聞くことはできます。

でも、一方の話しか聞いてないし、同じ部署じゃないので口は出せません。

私…派遣ですし(^^;

 

 

仕事にも日常でも満たされてないのかなーと思ってしまいます。

 

 

皆様はどう思いますか?

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~