何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

評判・対応が悪い派遣会社 実際に経験したあり得ないまさかのミス!!!

こんにちは~

ご無沙汰しています(*^^*)

 

派遣社員で平日仕事しており、他のP派遣会社より土日祝の単発の仕事もたまに頂いております。

 

今年、ちょっとした事からまた別のM派遣会社が私が単発の仕事をしている事を知りお仕事を頂く事に。
仕事は次々連絡来るのは嬉しいのですが、何度も平日は仕事しているので出来ない。と伝えてるのに電話がくるし、電話対応もそっけなくお断りすると“わかりました”の一言で電話を切られる。 苦笑
派遣会社の6社位登録していて20年程やってますが、一番対応の悪い派遣会社です。

他の派遣会社でしたら
“また何かお仕事ございましたらお願いします”
と言いますし、派遣会社からも言ってもらえますが、M派遣会社は私から言えない位の対応です^^;
もう来なければ来ないでいいや!くらいな感じで考えてました。



派遣会社に2か月前に4月のお仕事を頂き、エントリーされているので近くなったら詳しい詳細を連絡頂く事になってました。私も予定をしており朝早くの仕事で交通機関で行かないといけない場所でしたので調べたり準備をしていました。

1か月前にも2週間前にも他の仕事の依頼のついでに“”4月○日のエントリーされているんですよね?”と私から確認し“はい”と連絡頂いてました。

しかし、前日になっても連絡がなく夕方になっても連絡がなかったのでさすがに不安になり電話で確認したら


“明日ですか?何か入ってましたか?”

とまさかの回答。
“明日は○○で受付や誘導の仕事入ってましたよね?”


“あ、、すみません。なくなりました”


とあっさりと。
“ないならないと連絡頂かないと行くところでしたよ!”と強く言ったら謝ってましたが・・・
派遣経験の中で初めての経験でした^^;
こんな会社もあるんだなーとそれもまたいい経験になりました 笑

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~