何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

同じ受験生を持つ親が会社にいると・・・

私が派遣社員として来たのがちょうど1年前。


ここの会社の人と話していくうちに息子と同じ高校通っている子供を持つ親がいる事がわかりました。
社員はほぼ大卒で頭の良い方ばかり。んで、お金持ち 笑

 

その親は営業課長さん。
やっぱり何処からか嗅ぎつけた様で昨年からずーーーっとうちの息子の事を伺いに話を聞いて来る様になりました。


他の子供の事って気になるんでしょうか??
世間体を気にするから気になるんじゃないのかな??って私は思うんですが・・・
私は自分に子供の事で精一杯なのでよその子供のことはどーでもいいんです^^;
本人が自分で決めて納得して受けているから。


私はあえて聞くこともないので一方的に質問されっぱなしでしたけど・・・隠す必要もないし。
発表の時も聞かれて地方の私立大学合格した事を伝えら


いいねぇ~もう決まって。うちは東京で何箇所も受けてるよ。
名の知れたとこがいいらしくてさぁ~~
ブランドに拘っちゃって。

 

だって^^;

めんどくさっ、、、 笑


結局、浪人するらしいですけど・・・

うちはもうアパート探しで息子と値段交渉の話をしています 笑

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆