何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

プロフィール

現在48歳 派遣社員で総合受付の受付嬢お仕事をしています。

 

総合受付のお仕事は昨年初でしたが、今後のスキルにも繋げる為挑戦!!

頑張った甲斐あって、今年も1年更新頂きました~~

40代後半でも受付の仕事来ましたよぉ~~^^v

 

☆家族 旦那1人 ♂2人(長男 社会人 / 次男大学生)

☆正社員から契約社員派遣社員といろんな会社で一般事務を経験

(これといって資格はないです^^; 根性のみでここまで来ました 笑)

 

30代前後の大不況の時代に勤めていた会社を退職してから・・・もー大変★

勤務するとこするとこ倒産や営業所撤退で・・・

ついたあだ名は会社の壊し屋 苦笑

 

こんな感じでっ徐々に更新していきたいと思います。

 

私の波瀾万丈な仕事履歴を徐々にご紹介致します 笑

 

↓履歴書1-華麗なる転職人生 へ続く


履歴書1‐華麗なる転職人生 - 何歳まで派遣でお仕事出来る?

 

 

 お仕事に困っている方やこれから派遣会社に登録したい方、

派遣社員ってどんな感じ?って思っている方に

参考になったらいいなぁ~と思っています♪

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆