何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

派遣ではなく是非直雇用でお願いします!

こんばんわぁ~

 

派遣の単発の仕事終わりました!

 

細かい作業でマニュアルが分厚く、それを2週間前に頂き本日迎えました。

私ともう一人の派遣さんが抜擢され従業員の方と一緒に作業。

 

運営しているトップの方が以前別の仕事でご一緒した事があったのを覚えててくれたらしく

 

以前も会ってますよね?宜しくお願い致します。

 

と、何十人もいる派遣の中で覚えてくれてたのでとてもうれしかったです♪

 

今回はそれ以上に覚える事がありすぎてお昼は喉に通らず・・・^^;

 

まぁ~何とか終わりました!(+o+)

 

最後に運営のトップの方から私たち派遣2人に

 

無事終わりました。

マニュアルをしっかり覚えて来てくれてスムーズに流れました。

またこの仕事があったらお二人にお願い致します。

派遣ではなく直雇用も是非お二人には考えてもらいたいです。

 

 

って!

ちょっとびっくり@@;

私はあくまでもメインの派遣の仕事があるので直雇用は出来ません 笑

もう一人の方も直雇用だと他の単発の派遣が出来なくなるので・・・。

って、言ってました。

 

また冬にあるかもしれないので単発の派遣の仕事が増えました(*^^*)

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~