何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

会社のストレス!心電図がまたもや…

こんにちは~~(^^)

 

最近、イライラ気味(^-^;

仕事の内容でイライラしてるのではなく、常識がわからない社員さんが多くて知らず知らずにイライラが溜まっていったのかも(T▽T)

管理人のおじーさんに

 

 

最近笑顔がないぞ!

普段笑ってる人がそんな顔だと受付務まらないよ。

 

って。

言ってもらって疲れてるのとイライラしてるのに気づきました、、、

 

家に帰りジムも行かず沢山食べてのんびり~~♪

なんて思ってたら、健康診断の結果が郵送で届いてました。

 

 

結果D1  (ノ゜ο゜)ノ

 

 

またもや心電図(T▽T)

この会社に来たときには前の会社のストレスから開放され心電図もAまで登り詰めたのに(笑)

3年後にはまたD1に(^^;

 

 

知らず知らずにストレス溜め込んでたみたいです(;・ω・)

この会社の社員さんの愚痴も良く聞いているのでそれもあるのかな?(^^;

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~