何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

3月20日に発表がある??ヤマト運輸 ネコポス

連日更新しているヤマトネコポスとクリックポスト

 

私が気になるのはネコポスの送料

会社に来るヤマトのドライバーさんからいろんな情報を頂いていますが

私の家に来るヤマトさんからはまだ何も来ません。

なので確定なのかもわかりません 笑

 

・ネコポスは補償があるとか??

上限3000円でそれ以上の商品はNG?

・宅急便と同じで近県であれば翌日配送?

・ポスト投函で入らない場合は不在届が入るとか??

・送料も実績によってですが思ってた以上に安くなる可能性が・・・

 

会社に対しては1件1件見積もりをもって説明に行ってるらしいですが追いつかないそうです^^;

 

ってな事で私の様な個人事業主にはまだ先の話。。。

ヤマトのコールセンターに別な用事で問い合わせしたのですが、ついでに

 

ネコポスの個人の送料(見積もり)はいつですか?

 

って、何気なく聞いたところ・・・

 

20日にネットで発表になりますのでしばらくお待ちください

 

との事。何が発表なのかさっぱりわかりませんがコールセンターさんも

詳しい事は教えられないみたいで。

20日は息子の引っ越しでバタバタなのでスマホでチェックですね^^;

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆