何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

何とかなるでしょう~~

こんばんわ~~

 

超~~お久しぶりでございます♪^^

派遣のお仕事ものんびり順調にやっております^-^

 

来年で3年目になりますが(更新してくれたらだけど 笑)

派遣法も新たに変わったので私の契約は年度末なので

運良ければあと3年いられる事になりますね^^;

何度も言いますが・・・更新してくれたらの話ですが・・・苦笑

年齢も年齢なので 笑

 

でも、今は子供も大きくなり家には旦那と二人。

コツコツ貯蓄してきたまとまった貯金を保険やさんに預け、

週4か5でフィットネスに通い、コンプレックスだった歯を治し(まだ途中)・・・

副業も新たに店舗数を増やし、単発のお仕事も今月また入り、

などなど充実した日々を過ごしているので心に余裕があると言うか・・

 

更新がNGだったら

 

何とかなるでしょう~~

 

って、先の事考えなくなりました♪

もう少しするとまた更新の話があると思います。

会社があまり良い状況ではなく9月・10月と派遣さんも契約終了で続々いなくなっています。

まぁ~自然の流れに任すしかありませんね^^

 

今月は単発のお仕事を別の派遣会社から頂きました♪

これまた時給がめちゃ高くて@@;

声をかけて頂けるだけでも有難いのに・・・

いずれお世話になるかもしれない派遣会社かもしれないので一生懸命頑張ります♪

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆