何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

受付のおばちゃんの独り言・・・只今充実中♪ノンストレス

こんばんわぁ~~

 

何か月ぶりでしょう~か 笑

ちょいと時間があったので書き込みです♪

 

受付のおばちゃんも今年で丸3年。。。

慣れも通り越して意見もいう立場^^;

47歳にもなって受付嬢でーーーーす♪

なんて言ってられませんし 笑

 

会社の方は相変わらず人間関係で休暇とる社員さんがいますねぇ~。。。

私の方は仕事で嫌な事があってもヨガで集中力を高めているせいか

翌日スッキリ!また気持ちを切り替えて仕事が出来ます♪

以前みたいに翌日に引きずったりはしないですねぇ~

 

8月から大学の息子が帰って来て映画に行ったり

旦那が今日飲み会だったので旦那抜きで夕食食べに行ったりと・・

 

ここまでの道のりは正直長かったです 笑

一生苦労して終わるのかと思ったくらいですし・・・

 

これからは親の介護とか待ち受けてるんだろうなぁ~~

と思うこともしばしば。

貯金もコツコツだけど貯めていま^^

ですが・・・・

 

只今充実中です!

 

ノンストレス です♪

 

社員として定年までいられることには越したことないですが・・

今は派遣社員で満足しています^^

 

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~