何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

年内単発のお仕事で埋まりました!!

こんにちは~(^-^)

昨日単発のお仕事の依頼が来ました~~。

それも11月末から年末ににかけての日曜と祝日の数日間お願い出来ないかと。

しかもしかも、過去最高の時給(笑)

これはやるしかないでしょ!!

ってな感じて即答しました♪

それに追加で年末に毎年土日にイベントの依頼が来てたのでそれもお願いしちゃいました(^o^)v

暮れはお仕事三昧です(^-^)v

イベントの仕事は楽しいし私に向いてるのかも♪(^-^)

なので派遣会社からもイベント系の仕事はよく頂く様になりました(^^)