何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

これでは部下は辞めてしまいます。

こんにちは(^^)

 

これでは部下は辞めてしまいます。

って、タイトルなんですてけどね。

入れ替わりの激しい部署なんですよ。

 

女性だけの部署で忙しいのもわかるんですよ(・・;)

ほうれんそうがないのは当たり前です。

受付やってる派遣社員の私が

 

 

 

今日来客の日では?連絡頂いてないですけど他部署から聞きましたよ。

 

 

 

とその都度催促する始末(^^;

 

 

その部署内でも同じ事があり、女性上司が部下A子ちゃんにお願いした仕事

 

ただやってね、で内容は聞かされず…

私がお願いしたことも引継ぎなし。

A子ちゃんがあたふたしたのを私は見かけたんですよ。

その後を追いかけてA子ちゃんを探してた上司は

 

A子ちゃん何処行ってるの‼書類持って何処にもいないんだけど‼

 

と、怒鳴り散らして…

こりゃまずいと思いA子ちゃんに

 

今日の場合はここで、これお願いされてるから用意して。

 

とアドバイス

後々A子ちゃんに聞いたら私に言われるまで何も聞いておらず、さらに上司に怒られたそうです(・・;)

A子ちゃんは

 

今に何かが起こりますよ。見ててください。

 

と私にひと言伝え、お礼を言って仕事に戻りました。

私は派遣社員の身だし部署も違うので口も出せないですけど…

これじゃ部下は辞めてしまいます。

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~