何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

日雇派遣でお仕事しました♪

こんばんわぁ~~

今回初めて2日間日雇派遣お仕事させてもらいました♪

 

労働条件はこちら

haken-no-osigoto.hatenablog.com

 

上の条件に該当してので出来ました♪

お仕事は2日間。

イベントの受付や抽選会などのお手伝い♪

日雇派遣スタッフ8名で。

 

数千人来場せれる受付はもー大変^^;

途切れることなくお客様がやって来ます。

 

受付業務の流れが落ち着いた頃、抽選会場のヘルプが来て私が行きました。

抽選会場も長蛇の列で・・・喋り続け立ちっぱなしでお昼も2時過ぎ。

 

みなさんやっぱり主婦なので手際がいいです 笑

超~~忙しかったですけど和気藹々で2日間お仕事が出来ました♪

疲れたけど楽しかったです^^

 

が!!!

私は1日目 会社の課長が目の前に!!

やばっ!!

て、すぐ目をそらし・・・難を逃れました^^;

まさか私がココで仕事しているなんて思ってないので目の前でも気づく事はなかったみたいです 汗

あとは子供の友達のお母さんに

“ここで何やってん” って 笑

 

2日目

またもや別の課の課長とニヤミス★

私が休憩から帰って来た時に抽選のクジ引きを終えてその場を立ち去ったので気づかれる事はなかったですっ、、、

 

最後に・・・

全て終え撤収作業をしている時に会社に来ている運送会社のドライバーさんに

バッタリ遭遇★@@;

“内緒だよ♪”

って言っておきました^^;

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 

綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆