何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

派遣社員の独り言…単発のお仕事依頼です

こんにちは~(^^)

 

昨日派遣会社から電話あって、単発のお仕事の依頼受けました(^^)

 

久しぶりですねぇ~

土曜が仕事の日にぶつかり2度程お断りしてましたので<(_ _*)>

 

前にも1度やったことがあるお仕事なので勝手がわかるし♪(^^)

 

1度新しいお仕事頂いて特別問題なくこなすとまた次の機会に依頼が来るので嬉しいですね♪

 

ただ、私みたいにフルで仕事してて単発の仕事してる人がいないみたいで(笑)(^^;

 

なるべくお仕事されてない方にお譲りした方がいいのかな?なんて思う今日この頃です、、、

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~