何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

単発の派遣の仕事依頼が来ました

 

こんにちは~

 

先月単発の派遣の仕事依頼が来て無事終了しました(*^^*)

その仕事は毎回依頼が来るのでほぼ定番になっています。

 

仕事を終え帰ろうとした時、別の登録している派遣会社からたまたま近状報告の電話が来て

 

今は1年契約でまだ以前お話しした会社のお仕事をしています。

休みは単発の派遣の仕事をしていて今、終えた所です~~

 

と、何気なく言ったら

 

単発の仕事も出来るのですか?

出来るのであれば私共の会社の仕事も依頼してよろしいでしょうか?

 

と、派遣会社からオファーが!!!

日中メインの派遣の仕事をしているので条件を出したらそれでも良いと言ってくれましたので今後オファーが来るとの事でした。

 

その数週間後、早速仕事の依頼が来ましたが先に用事が入っていて急な日にちだったので残念ながらお断りしました。

今後また来る事を期待したいと思います(*^^*)

 

来週はいつも派遣の単発の仕事でお世話になっている派遣会社からの依頼でお仕事入っています♪

 

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~