何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

何歳まで派遣も48歳を迎えました!

久しぶりの更新(^^♪

 

GW満喫してますか?

私は9連休の真っ最中!

30日1日と横浜~東京へ

f:id:haken-no-osigoto:20170502083311j:plain

 

働いて小遣い貯めて毎年遊びに行ってます♪

 

3月でまた歳をとりました 笑

 

この会社も4年目。

来年も更新があれば来年で契約終了。

何歳まで派遣も40代から50代に突入!

 

今考えても仕方ないけどそろそろ何かアクションを起こさねば・・・

また新たなチャレンジをしようかと・・・

 

haken-no-osigoto.hatenablog.com

プロフィールも48歳に更新しました 笑

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~