何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

今週はイライラDay

こんばんわぁ~~

 

重なる時は重なります^^;

今週はイライラDay

 

月曜・・・

残業があると言われフィットネスを諦め手伝おうとしたら、しばらく待たされ

大丈夫だったみたい♪

だって 怒 o(`・∧・´)o

 

水曜・・・

今日はフィットネスに行こうと準備。

帰り間際に内線がなり

これから残業して!

って 怒怒! “o( ̄‐ ̄*) プルプル 

残業して怒りが収まらないのでフィットネスで発散!!!!

 

今日・・・

前回の記事


手伝って~♪と言うと・・・ - 何歳まで派遣でお仕事出来る?

 

この資料の作業をやってるうちに、どーも腑に落ちないので

丸投げして来た女性ではなく依頼した人に直接聞いたら

言ってる事が違い最初からやり直し 怒怒怒 *1 キィィィ!! 

文章ならまだしも画像にした図形30個位も全てやり直し!

 

 

さーらにさらに、オークションでは勝手に自分で値切り金額を提示してきて

このお値段で振込ます。

だって。 怒怒怒MAX! ムキ━━ο(`・皿・´)ο━━━━━━━━! 

 

今週はどーなってんだ??

明日は何があるんだろう。。。。汗

  

-------------------------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~

 
 綺麗になりたい-主婦の自分磨きライフ☆

 

*1:o(>皿<)o