何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦。正社員から契約社員・派遣社員とこなしてきたけど、年齢的に正社員はほぼ不可能・・・派遣社員で何歳まで頑張れるか!のブログです♪

休みを選ぶかお給料を選ぶか・・・

こんにちわぁ~~

今年も無事派遣のお仕事更新頂いて早3か月。

 

今まで7.5時間勤務だったのが4月から秋まで30分延長で8時間勤務に。

土曜も隔週休みになるので休みは少なくなり時間も延長になります。

その分お給料は増えます♪

 

休みを選ぶかお金を選ぶか ・・・

 

私は子供が巣立ってますのでどちらでも構いません。

早く帰れる分自由な時間やフィットネスへ行く時間もあります。

が、当然30分延長になればフィットネスへ行けない日も出てきます。

 

今までの7.5時間で時給が上げれば一番いいんですけどねっ、、、 笑

 

昨日今日は単発のお仕事が入ってて先ほど終わりました~~

単発のお仕事も定着して来ましたよ♪

いろんなお仕事の呼ばれる様になりました^^

何でもこなせるマルチ人間になってみたいです 笑

 

今が貯め時みたいです\(*⌒0⌒)b

 

----------------------------------------------------------------------------

何歳まで派遣でお仕事出来る?

40代主婦!まだまだ仕事と美容に頑張ります!

 

~姉妹サイト~